目指せ中堅校!年子の2024.2025年中学受験の記録

マイペースで生き物好きな年子の姉と弟を、中学受験で中堅校に届けたい母のブログです。

5年姉 志望校判定テストの結果

進学くらぶで取り組んでいる我が家は、

志望校判定テストの結果は郵送で送られてきます。

それがようやく届いたのですが、、、あれ?

第1志望が都立白鷗だと、データがないのか、

他の受験生との比較などのデータ欄が、

ほぼ空欄。。

こんなことなら、第1志望は私立にしておけばよかったです。

 

いずれにせよ、今の時点での合格可能性といっても

あまりあてにはなりませんが、これからの一年間、

目標にする学校と偏差値イメージを持つ助けにはなりそうです。

 

偏差値は、9月の47から51にアップしました。

そして、初めて吉祥女子の可能性が最下ランクDからCへ。

これにはちょっとテンションあがりました^_^

第1志望白鷗は可能性がB!

 

今は厳しくとも、この志望校で1年間がんばっていこうと思います。

にほんブログ村 受験ブログへ
にほんブログ村 受験ブログ 中学受験 2024年度(本人・親)へ
にほんブログ村 受験ブログ 中学受験 2025年度(本人・親)へ